静岡の和紙屋 ますたけ

店主のブログ
<< おりがみはトーヨーさん | main | おりがみのサンタクロース >>
共生

昨日は、妹に任せ、終日 店不在。

  

久しぶりに、銀座へ。銀座は一人ぶらぶらがいい。

松坂屋の後のGINZA SIXへ。

高級ブランド店に飾られる折紙作品を、歩道から鑑賞。

素晴らしい!

さらに久しぶりに銀座松屋内の蕎麦屋、田中屋へ行ったり。

やはり、銀座は銀座。永久に凄いんだろうな、と思いながら。

 

 

  

本日は、

開催中のイベントの共生で知ったと、ますたけにご来店は。

お若いお二人連れの男性。

きれいなお店ですね〜って。どうも、ありがとう。

お香をご購入。お財布に入れて下さるそうです。

 

 

ストレスは溜まる方、溜める方、と思っていたが、

自分のストレスなんて、大したことじゃない!って、ことも、

店から、和紙から、気づかされる。

 

| masutake | 店の様子/出来事 | 14:04 | comments(0)









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ