静岡の和紙屋 ますたけ

店主のブログ
<< お休みのお知らせ | main | 柄を選ぶ >>
瀬名秀明さん

2016年11月6日のブログに書きました。

瀬名秀明さんの新刊本「この青い空で君をつつもう」は、

静岡で大きな話題になりました。

 

 

夏の折紙探偵団東京コンベンションが、東大農学部弥生キャンパスで開催。

その特別講演に招かれた方が瀬名秀明さんでした。

参加者約400名の前での講演は。

 

「この青い空で君をつつもう」が出版されるまでの意外で笑い誘うお話し。

瀬名さんと折紙のかかわりから今後のお仕事についてまで、

深い内容もわかり易い言葉で、終始爽やかな印象の講演でした。

 

小説の中の折紙は、こちらで解説されています。

http://www.senahideaki.com/origami/

 

瀬名秀明さん。よくわからないままの初対面から、

ようやくお会いできてお話しもできました。

ますたけの店内で販売のコンプレックス折紙の本。

なぜここで売ってるの?と、驚かれたようですよ。

 

ますたけ、本日から通常営業です。

| masutake | ますたけの事 | 10:46 | comments(0)









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ