静岡の和紙屋 ますたけ

店主のブログ
<< そろそろ、はじめようかな | main | 熱心な方々 >>
ますたけの服飾雑貨

ますたけの店内で販売する服飾雑貨。

何の違和感もなく、紙類と服飾雑貨が共演。

それは、ものづくりの感覚が一緒だから。

 

最近は、ここに。

洋服のコーディネートの達人たちが楽しそうに選ばれていかれます。

そして、和紙の物にも触れて頂いて。

紙専門店という妙な敷居がなくなってくれそうで。

他店では、入手できない紙類や服飾雑貨ですから、

ワクワク・ドキドキしながらご覧頂けます。

 

どうぞ、お気軽にご来店下さい。

ちょこっとの、良い物がみつかるはずです。

| masutake | 店の様子/出来事 | 10:30 | comments(2)
こんばんは、台風が沖合を東に進んでいて不気味ですね;;
あと急に涼しくなりましたので風邪をひいたりしないように
お互い気をつけましょう。

静岡に出かけたら、和の癒し空間あふれるお店を覗いてゆきたいです
| ふうせん | 2016/08/28 9:51 PM |

ほんとうに。
台風が不気味ですね。
落ち葉が舞う季節にもなりましたね。
どうぞ、お元気でお過ごしください。
| 都 | 2016/08/29 9:54 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ